修羅

林檎さんとどっちにするか迷った

一体今日は何曜日なんでしょうか。新カリキュラムになってから、「○曜日の□限は▲▲」っていう固定観念が一切通用しないのです。さらに、科目によっては8:40から始まったり9:00から始まったりするのでいったい何時に起きれば間に合うのか毎朝大恐慌であります、ブウブウ。


さて、今調べたらそんな今日は月曜日。週の初めですが、先週末土曜日から7/3にある病理学第一回中間試験および生理学実習プレテストの試験勉強を始めているので、Manic Mondayになっている暇がありません。今日はまだ週末のような気もするし、週末だからって休む気持ちにはなれないしね。どうなんでしょう。


でも、私こういうのけっこう好きです。ちょっとした修羅場なら退屈しないですむから歓迎。




↓クリックすると投票されます