2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

閉店

お客様各位 お詫び 事情により、ピザ・パスタの店“アクアポット”は8月末日をもって閉店します。永い間の御愛顧、本当に有難う御座いました。ただただ感謝の一言です。今後は店舗北側の狭いスペースにて新しい食形態*1の営業でスタートしたいと考えております…

卒論

またまた吠えます。 ヨッシャーレポート終了!!!*1 総ページ数:57ページ(11.4ページ/日) 総文字数:38116文字(7623文字/日) 原稿用紙換算:95枚分(19枚/日) この量はどう考えても卒論でしょう。 だとすれば、 初めて書いたぞ卒論レベルの枚数*2 …

四半

また吠えます。 ヨッシャーレポートあと1/4!!*1 *1:気休め

半分

吠えます。 ヨッシャーレポートあと半分!*1 *1:強がり

楽日

今申楽 朧座公演「修禅寺」は、本日昼の回をもちまして無事千秋楽を迎えました。 ご来場頂いた皆様、ご声援頂いた皆様、ご指導ご鞭撻頂いた皆々様、この場を借りて厚く御礼を申し上げます。 今申楽 朧座 演出部 陳俊宏 と、 ご挨拶申し上げまして、私の演出…

日常

さて、宮崎に帰って参りました。 東京の方が蒸し暑かったよ 明日から医学生に戻ります。明日から。 今申楽朧座『修禅寺』ただいま上演中 2006.8.24-27 杉並公会堂小ホール

告知

畏友・朧太夫氏率いる今申楽朧座『修禅寺』のご案内です。 私は監修で参加しております*1。 今申楽朧座『修禅寺』前売券発売中 2006.8.24-27 杉並公会堂小ホール *1:陳俊宏名義

見舞

第二の故郷、宮崎の皆さん 台風お見舞い申し上げます これを書いている今、この時、台風10号が大直撃中なのです。 目下の私の心配は、雨戸を閉めに我が家に入った大家さんが割れたガラス障子を発見することです。

陥没

カワイ肝油ドロップという食べ物があります。もとい、医薬品があります。 でも私はこれがあるとついつい食べ物のように扱ってしまうのですね。 で、今日家でこれを見つけて勇んで口にしてみたとお思い下さい。用法・用量は成人15歳以上一回2粒一日2回なの…

暑中

お見舞い申し上げます。実家に帰ってきていると刺激が多くて発信する気にならないのですね。皆様にはご無沙汰いたしておりましたが、やうやう生きております。 それはそうと。 元生徒三ツ葉葵さんのもふもふにっきを覗いたら見つけたのでやってみましょう、…