暑中

ここでクイズ:誰でしょう

お見舞い申し上げます。実家に帰ってきていると刺激が多くて発信する気にならないのですね。皆様にはご無沙汰いたしておりましたが、やうやう生きております。


それはそうと。


元生徒三ツ葉葵さんのもふもふにっきを覗いたら見つけたのでやってみましょう、「強制バトン」。

HN:jcjil

年齢:373ヶ月とちょい

職業:学生・演出家

病気(怪我):多数

装備:Tシャツ・短パン・革靴

口癖:鼻歌を突然歌う

[靴のサイズ] 25半

[両親はまだ結婚してる?] 隣の部屋でグースカ寝てる

[兄弟] 一人

[ペット] なし


■好きなもの

[色] オレンジ

[番号] 7と8

[動物] 強いて挙げれば猫

[飲みもの] カフェイン含有飲料・水

[本] 吉田健一

[花] 桜


■質問

[髪染めてる?] ノー

[髪の毛巻いてる?] ノー

[タトゥーしてる?] ティーンエイジの砌、思いとどまった

[ピアス開けてる?] ティーンエイジの砌、やはり思いとどめた

[カンニングしたことある?] 中学入試で

[お酒飲む?タバコ吸う?] ×と○

[ジェットコースター好き?] 11年前から乗ってはいけない身体です

[引っ越しできたらな〜と思う?] 今と同じ家賃なら、ね

[もっとピアス開けたい?] 開けるなら片耳6つぐらいは

[掃除好き?] 人の家の掃除は得意

[ウェブカメラ持ってる?] イエス

[運転の仕方知ってる?] イエス

[コンピューターから離れられる?] イエス

[殴り合いのケンカしたことある?] イエス 殴る方 でも最近しない

[犯罪犯したことある?] どうだろう

[お水/ホストに見間違えられたことある?] ノー

[嘘ついたことある?] イエス

[誰かを愛したことある?] 常に

[友達とキスしたことある?] ノー

[誰かの心をもてあそんだことある?] 無意識にイエス

[人を利用したことある?] イエス

[使われたことは?] そういう仕事に従事する傾向があります

[浮気されたことある?] イエス

[何かを盗んだことある?] あなたの心を

[拳銃を手にしたことある?] イエス 元グリーンベレーの家で


■今現在

[今着てる服] ポロシャツ・短パン

[今のムード] 不発弾

[今のテイスト] 淡きこと水のごとし

[今のにおい] 夜は涼しい秋のにおいがするねえ

[今の髪型] 丸坊主

[今やりたいこと] 落ちつく

[今聞いてるCD] 無音

[一番最近読んだ本] 『中医臨床のための方剤学』(医歯薬出版社)

[一番最近見た映画] 見ない

[一番最後に食べたもの] ジョナサンのブルーベリーソフト

[一番最後に電話でしゃべった人] id:jilinくん

[ドラッグ使ったんは?] ジョイント2本 何も起きない

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] それを人類と呼べば、の話

[初恋覚えてる?] 覚えてる

[まだ好き?] 一度好きになったら嫌いにはなりません

[新聞読む?] 最近読まない

[ゲイやビアンのともだちはいる?] たくさん

[奇跡を信じる?] よくある話だ

[成績いい?] いい方だが一番ではない

[自己嫌悪する?] 難しい質問ですね

[なんかに依存してる?] イエス

[親友いる?] それを親友と呼べば、の話

[身近に感じれる友達いる?] イエス

[自分の字すき?] 日による

[見た目気にする?] 気にしたときほど失敗する

[ファーストキス] が、どうしたの?

[一目ぼれって信じる?] あるようですね

[ビビビ!を信じる?] うちのクルマのダッシュボードがよくそういう音を立てます

[思わせぶりははげしい方?] どうだろう

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そうかもね


■自分のこと

[よく物思いにふける?] 何考えてるかわからないとよく言われる 自分でもわからない

[自分は性格悪いと思う?] 日による

[いやみっぽい?] どうもそうらしい

[天使?] 相手による

[悪魔?] 相手による

[シャイ?] 相手による

[よくしゃべる?] 日による


文化大革命から41年しか経ってないことがまず驚きですね。