桎梏

&Uさんのところで見ちゃったのでやってみましょう、「見た人はみんなやるバトン」。前もなんかそんなのあったけど内容が違うみたいです。

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!


●名前は?

jcjil*1


●年齢は?

あと少しでこの歳


●どこに住んでる?

宮崎


●あだ名は?

名前由来の他にはチャップ・エルモ・ミネルバのフクロウなどなど
中でも気に入ってるのは

  • バボ
  • 滲ベンチプレス山車男*2

でももう誰もそう呼ばない


●趣味は?

ダーツ・ビリヤード・ポタリング


●特技は?

語学


座右の銘は?

「難きが故に尊いのである」−スピノザ


●性格は?

人見知り・えらそう・食いしん坊


●一番欲しい物は?

睡眠時間


●宝物は?

「魚の釣り方」を結構知っています


●マイブームは?

冷凍ピザと6PチーズとMAGIC FLAKES*3


●魚と肉はどっちが好き?

豚肉


●犬派猫派?


●昼型?夜型?

朝早く起きる夜型


●エロい?エロくない?

たしかエロいはずだ


●自分を動物に例えると?

アフリカオオコノハズク


●友達は多い方?

多い方


●屋内派屋外派?

屋内派


●好きな有名人は?

こういう質問されると咄嗟に思い浮かばない


●行ってみたい国は?

韓国・EU・南米諸国


●明日地球が滅亡するとしたらどうする?

お腹減ったまま滅亡するのは嫌なので、まず食事をする


●好きな色は?

オレンジ!オレンジ!オレンジ!


●ちなみに今何してる?

日記を書いています


●本派マンガ派?

マンガリテラシーに乏しい本派


●B系?お姉系?

男なのでどっちでもない


●あなたは何フェチ?

フェティシズムかどうか別として、何かとにおいを嗅いでしまいます


●異性を見るとき、まず何処を見る?

眼と脚


●最近プッシュ(自慢できる)部位

ハムストリングス


●異性の好きな部位5つ

睫毛
鎖骨
脛骨
上前腸骨棘
大後頭隆起


●持っている資格などあったら教えてください

英検3級・普通自動車運転免許・アメリ赤十字献血補助員


●恋人に求める絶対条件は?

話が通じる


●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

医師*4


●ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?

1年5ヶ月


●有名人著名人誰に似てるって言われる?

メガネありだと中島誠之助
メガネなしだとPaul Simon


●もし自分が芸能人、有名人だったら出てたい番組は?

象印クイズヒントでピント

*1:これは本名です

*2:にじみ・べんちぷれす・だしお

*3:クラッカー

*4:生まれてからついこないだまでは将来の夢は全く明確ではなかった