地元

バトンが好きな百万都市のトップアイドルことトメ太郎君からまたまた回して頂きましたのでやってみましょう地元バトン。

【Q1:あなたの地元はどこですか?】

東京都世田谷区。


【Q2:地元には今までどのくらい住みましたか?】

生後3ヶ月から22歳5ヶ月までの22年と2ヶ月。


【Q3:地元で自慢できることやものを教えてください。】

驚くほど静か。


【Q4:では、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。】

植木等が住んでます。


【Q5:今でも地元に住んでますか?】

いいえ。


【Q6:最終的には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?】

仕事柄、なかなか難しいとは思いますが、最終的にはやはり地元に帰りたいと思いますね。


トップアイドルよ、このバトンあまり面白くないね。