図面

清武町文化会館一階平面図

大学の友人、M1改めゆうぞうが「大道具の図面を見てください」と昨日メッセで申し入れてきたので、「昼頃おいで」と言い放ち昨晩は夜更かししたのでした。


ピンぽーん


ドアを開けるとそこにはゆうぞうが。今何時?


九時ぐらいです


ドシャー。朝だよ!おかげで今日は一日が長く使えてラッキーでした。あ、大道具の方は一応アドバイスなどしておいたのですが、なにぶん舞台美術は門外漢なもので専門用語も知らず*1、適当なことしか言えなかった…ハンパしちゃってごめん((c)高部知子)。

*1:しかももう忘れた:美術・道具関係の知識は英語で言われないと分からなかったりする