不足

みさあーきチャンっ

朝目覚めて軽い脳貧血を感じたので床に逆戻り。これは空腹が原因だと考えてサンドイッチを食べてみるが治らず。おかしいおかしいと思ってウトウトしつつフト思いつきました。


おれ全く運動してない


急いでクロベエ*1を引っ張り出し両輪に空気を入れて、一路宮崎空港へ。今日はバカみたいに晴れているので飛行機でも眺めたら気持ちよかろう、ということで出発。


暑い
近い


空港まで2.5キロしかないので、10分少々でついてしまうのでした。運動になったのだろうかしら。汗は沢山かいたけど。中医学では、目眩の主な原因は体の中の余分な水分だったりするので、汗が出たということは頭のふらつきも治るかしら。今のところその兆しはないのでまたベッド*2に戻ります。

*1:クロスバイク・Giant ESCAPE R3の名前

*2:布団2枚・オン・スノコ