牡丹

今年こそは猪食べてやろう

謹んで新春のご挨拶を申し上げます。


<元日の出来事>

今年初めて挨拶した人
そのまんま東

大淀大橋の上を走っていました。あれ、と思って目を向けると、手を挙げてくれました。年賀状は一通も来ないのに選挙ハガキは来ているところを見ると、宮崎の選挙戦はすでにスタートしている模様です。

今年2番目に挨拶した人
薬理学教室のY先生(助手)

初詣に宮崎神宮へと赴いたところ駐車場で遭遇。「どこか空いてない?」とのお尋ねに気のきいた事が言えなかったのが心残りです。娘さんはもちろん、奥様とも似ていらっしゃるのでびっくりしました。似たもの一家といえば長谷川町子ですね。


本年もよろしくご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


jcjil 拝