有朋

向かって右側の紅いヤツね

ついにでましたid:sys7toyくんこと柳家もしもし師匠、宮崎に見参。20時過ぎに空港に着いた師匠は

  • 宮崎西中学校第2学年の皆さんの修学旅行帰りに遭遇
  • 空港から市街地に向かう車たちの運転があまりに荒いので驚愕

などの経験を経てすっかりこの地がお気に入りのご様子。ホテルにお連れしたあとは

  • 織田薪で釜揚げうどんを食う
  • 四季通りの古着屋をのぞく
  • 壱銭堂で肉巻おにぎりを食う
  • 茶居珈で珈琲シャーベットを食う

などの行程を経てid:yopiokaと邂逅。id:yopiokaはあまりに笑いすぎて笑筋を痛めましたよ。


実習の準備はこれからだぜボーイ。それに明日はid:jilinくん来宮につき中医学カリキュラム作りにも着手する予定です。


ひとりぼっちで始まった30代の1年目は、いろんな人に囲まれてその幕引きとなるのでした。