日曜

合宿は一泊二日。今日は帰る日です。


6/18(日)晴

  • 07:00 朝食バイキング*1
  • 07:30 二度寝
  • 09:40 ロビー集合、チェックアウト
  • 10:00 休暇村野草園*2にて吉冨先生の野草・薬草観察講座
  • 11:30 熊本観光スタート
  • 12:00 白川水源到着、おみくじ最高、各大学イメージ写真を撮影*3
  • 13:00 なんか知らないけどオシャレな店が集まっているエリアに到着、O氏を偲びつつピザを食べジャムを買う*4
  • 13:15 高野山で修行をしてきたM君が私のルートビアをノンアルコールビアと間違えて自分の分を買ってきてすぐに飲めないと分かったので飲んであげる
  • 13:30 閉会式後解散、おしゃれエリア出発
  • 14:15 女性陣の車とはぐれる
  • 14:30 第一次トイレ休憩*5
  • 14:45 高速にのる
  • 15:15 宮原パーキングで第二次トイレ休憩*6id:jilin氏たちの大学と遭遇したので氏の緒方*7にギリギリ幅寄せをして嫌がらせてあげようと一瞬思うが面倒なのでやめる
  • 16:30 えびのパーキングで第三次トイレ休憩*8、女性陣と合流
  • 17:15 学校着、荷物を部室に置く*9
  • 18:00 思いつきでジョン・ペコ嬢、&U、id:yopiokaと私の5人で宮崎市日の出ホルモンにて夕食
  • 19:30 帰宅、狂ったように眠る
  • 22:00 id:yopioka来訪、火曜日*10のテスト対策を始める
  • 25:00 就寝


さあ、そろそろモードがテスト対策になってきました。書いてる私も思い出したくないくらい下らないテストですが。コマーシャルのあとまだまだ続きます。

*1:第1ラウンド和食、第2ラウンドフレンチ、第3ラウンドコンチネンタル:悪ノリ

*2:こんなものがあるとは知らずに合宿プランとバイキングの文字に魅かれてこのホテルに決めた:怪我の功名

*3:我が校は明らかに疲れ切った顔

*4:O氏は未だご健在だが、今や伝説になられた

*5:私が

*6:だから私が

*7:御存知!氏のアストラワゴン

*8:白川水源で水、おしゃれエリアでルートビア二缶を空けた私が

*9:ここで掲示板をみて衝撃の事実発覚:10コマの講義に対して4つもテストがある!

*10:つまり今日