併殺

こんな落合、信子も惚れる

昨日の無念の涙から一夜。あまりに悔しかったのかそれとも疲れていたのか、KBS WORLDをかけっぱなし、電気つきっぱなし*1、子どものためのライフ・スタイルシリーズ『カラダにいいものを食べよう』は開きっぱなしのメガネかけっぱなしで気がついたら朝時。スッキリ目覚めて朝飯を食べ、今日は午後空きの日です。つまり


6ミリ日和


でも引っかかるのは今日が7日だということ。昨日はせっかく06・6・6だったからミリミリと騒ぎ立てていたのですが、これでは興ざめです。


するといよいよ決行という時にNa利権氏が、


あのう、僕だけスキンとかどうですかね


と、ラディカルな発言を繰り出すので、

  • スキンは青くなってみっともない
  • スキンは時間がかかって危険なのでお金がかかる*2

と告げました。でもね、確かにもうでそろえることもないんだよね…どうしようか…という雰囲気を突き破ってあるアイディアが。

  • jcjil「そうだ、二人だけは3ミリ、もう一人がミリというのはどうだろう。」
  • Na利権・くま「ホホウ、どういうことでしょうか。」
  • jcjil「つまりだな…」


3−6−3のゲッツーを完成させる


わかるひとだけ笑って下さい*3




↓クリックすると投票されます

*1:寝室はおろか、執務室まで

*2:実際私は東京世田谷国際放映前の床屋で5000円取られたことがある

*3:わからないひとはこちらを最後までご覧下さい