重圧

私はタマネギを憎む

今日はビリヤード部の正規練習日。漢方初級者向け講義陪席後19:00から市内ボストンクラブにて行われるわけですが、今日で五月も終わりのためランキングリーグ戦最終局面で試合がすぐ終わってしまいました。


そこで部長*1は考えた。六台のビリヤード卓にそれぞれ二人*2ずつ配置し、勝ったら右へ負けても右へ。大ローテーション大会と相成ったわけです。当然強い人とも当たるが容赦はなし。で、副部長の童顔ネモ船長と当たり、なかなか良い試合となりました。残るは9番一つだけ。ネモ船長は長考の人なので、他の台で撞き終わった人たちが集まってきます。


双方プレッシャーに負けること3回ずつ


結局負けました。メンタルを鍛えなければ。


ダーツも投げて鍛えねば


あ、漢方の講義の前になぜか同級生女子4人にBBQをお呼ばれしました。お昼ご飯だって。



↓クリックすると投票されます

*1:学校ではよく寝る人

*2:まあ、当たり前ですが