粗忽

粗忽な使ひは煩はしい限り

慣れない功名心など出すから、医学生ブログのバナーを二日連続貼り忘れるのです。悔しいから沢山貼っちゃえ。






↓クリックすると投票されます




↓クリックすると投票されます




↓クリックすると投票されます




↓クリックすると投票されます




↓クリックすると投票されます



いくらクリックしても一回としか数えられないのでしょうけどね、どうせ。


さて話変わって宮崎はもう半袖と大粒の雨の季節です。学校のリノリウム床が曇っていてつるつるすべって危ないです。今日から始まった統合科目「情報伝達と生体機能」は要するに薬理学でした。しかもグループワークと発表はなし。講義ばっかりです。これでは「統合科目の意義がはっきりしない」といって参加を見合わせた結果授業時限数を大幅に減らされてしまった微生物学のH教授が可哀相です。


実験対象には実験対象の意地とやり方というものがあるのですよ。