仮想

こちらへ引っ越す時に本をあらかた売らなければならなかったので、先日のBook offだの高原書店だのといった知識が身に付いてしまったのですが、本来ならば私、本を売りに出すタイプの人間ではありません*1。でも背に腹は替えられないので、仕方なく売り飛ばしたわけですが*2GREEmixiには未練がましくブックレビューなど書いて里子に出した本達を懐かしんで居るわけです。


そんな私に朗報。id:MoriYuさんのところで見かけたブクログ -WEB本棚サービス-です。ここには仮想本棚が持てるのですね。早速つくって右側のアンテナ欄においてあります*3。統一感はないです。もともとないのです。興味のある方はご覧下さい。


しかし、洗濯物を干すのがイヤだといろんなことがはかどって仕方ないですねー。

*1:圭に突っ込まれたのがよほど悔しかったのだな、おれ

*2:しつこい

*3:してみむとてするなり書院