同源

そんなこと、どーでもいいんですけどね

しかし今日の授業は眠かったね、諸君


&Uさんのところでまたまた見ちゃったのでやってみます。短期間に二つはあれかなあ。

===============================================
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
===============================================
■ステータス
HN:jcjil

年齢:30

職業:学生

病気:多病息災

装備:車・自転車・マイダーツ・マイキュー

口癖:要するにね、これは●●の典型なんですよ。それをあなた、とるに足らない風評にまんまと翻弄されちゃってね、自分は▲▲だ、と思い込む。もしくはそう思いたい、本人が。そんなのは◆◆としか言いようがない訳ですよ。*1


[靴のサイズ] 25半

[両親はまだ結婚してる?] イエス

[兄弟] ひみつ

[ペット] なし


■好きなもの
[色] オレンジ

[番号] 8

[動物] 苦手

[飲みもの] 台湾茶ティーランド紅茶・トニックウォーターウィルキンソンジンジャーエール

[ソーダ] リボンシトロン

[本] 吉田健一

[花] 嫌いじゃないけど、生活の中になかなか入ってこない


■質問
[髪染めてる?] 坊主頭なのでノー

[髪の毛巻いてる?] 坊主頭なのでノー

[タトゥーしてる?] 坊主頭なのでノー

[ピアス開けてる?] 坊主頭なのでノー

[カンニングしたことある?] はい

[お酒飲む?タバコ吸う?] 知ってる人は知っている

[ジェットコースター好き?] 髄液の関係で乗れない

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] いくつも家があってあちこちで暮らすのが理想

[もっとピアス開けたい?] 坊主頭なのでノー

[掃除好き?] 掃除の定義にもよるねえ

[丸字?どんな筆記?] 丸くはないが大きいのでノートはA罫が基本

[ウェブカメラ持ってる?] 持ってる

[運転の仕方知ってる?] 自転車・バイク・自動車・トラックぐらいまで

[コンピューターから離れられる?] ノー

[殴り合いのケンカしたことある?] イエス、というか、一方的に殴りつけてた

[犯罪犯したことある?] あると思う

[お水/ホストに見間違えられたことある?] 黒服になら

[ウソついたことある?] ある

[誰かを愛したことある?] ある

[友達とキスしたことある?] ない

[誰かの心をもてあそんだことある?] ないはず

[人を利用したことある?] ある

[使われたことは?] ある

[浮気されたことある?] ある

[何かを盗んだことある?] ある

[拳銃を手にしたことある?] ある


■今現在
[今着てる服] Tシャツ・セーター・ズボン

[今のムード] 眠いかな

[今のテイスト] クラッカー

[今のにおい] 大昔に買って放置してあるサイババ愛用のお香

[今の髪型] 坊主頭なので

[今やりたいこと] 着替えて寝る

[今聞いてるCD] iTunesLisa LoebのTaffy (Live)

[一番最近読んだ本] 鄭大均『韓国のイメージ』

[一番最近見た映画] みない

[一番最後に食べたもの] 錦のきざみうどん

[一番最後に電話でしゃべった人] マイミクまりえさん

[ドラッグ使ったんは?] アメリカの友達の結婚式で勧められたけど回ってこなかった

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類の定義にもよるねえ

[初恋覚えてる?] 覚えてる

[まだ好き?] 好きになった人はずっと好き

[新聞読む?] さっき食堂で宮日読んだ

[ゲイやビアンのともだちはいる?] 両方いる

[奇跡を信じる?] 信じる

[成績いい?] ものによる

[帽子かぶる?] むかしは40個ぐらい持ってたけど、いまはさっぱり

[自己嫌悪する?] する

[なんかに依存してる?] してる

[親友いる?] 親友という言葉はあまり好きではない

[身近に感じれる友達いる?] 「身近に感じれる」の意味が曖昧ですね

[自分の字すき?] 好きだ、と思える字を書くようにしている

[見た目気にする?] 気を使わないが気にはする

[初恋] 7歳

[ファーストキス] 遅い

[一目ぼれって信じる?] 信じる

[ビビビ!を信じる?] ふむー

[思わせぶりははげしい方?] まわりに聞いてみないとねえ

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 時と場合による


■自分のこと
[よく物思いにふける] ええ、しょっちゅう

[自分は性格悪いと思う?] 悪い時はとことん

[いやみっぽい?] ぽいらしい

[天使?] 滅相もない

[悪魔?] 滅相もない

[シャイ?] なときは多い

[よくしゃべる?] しゃべる時はとことん、黙る時は全く黙っている

[疲れた?] うむ


あ、見ても無理してやらなくてもいいですよ。きっと訴訟なんか起きないし。

*1:竹夫人女史による