膏肓

コベイン(非コバーン)の嫁

愛すべき大陸ゴロ、トメ太郎君からまたまたまたまた回ってきました、「ラブバトン」。しかしこの人はどれだけ暇なんだろうか…。さすが大陸ゴロ。

Q1:好きなタイプを外見で答えよう。


Q2:年下が好き?年上が好き?


Q3:タイプの芸能人は?


Q4:恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげてください。

・して欲しい

・して欲しくない


Q5:今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


Q6:よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)


Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


Q8:どっちのタイプかで答えてください。

・尽くす?

・嫉妬する?

・今まで最高の失態は?


えっへっへー。答えません。秘すれば花と、申します。