結婚

うまいこと言うね

教え子のyamboo19氏から直球ご指名で回ってきましたので、応えてみましょう結婚バトン。


Q1:結婚したい?

はい

Q2:何歳で結婚したい?

とくに決めていません

Q3:結婚相手に求めるものは?

思いやりとコミュニケーション

Q4:子供は何人欲しぃ?

二人以上。出来れば拡大再生産したいとおもいます

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

理由を尋ねます

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

信頼関係

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

相手によるでしょう

Q8:結婚生活に求めるものは?

相手によると思います

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

相手と相談して決めます

Q10: (質問は自分で作ってください)
結婚とは、結局なんだと思いますか

よくわかりません

Q11:次の回す人、5人。

どなたでも

yamboo19君、すまない。私の結婚観はこんなものです。


相手のあることですから