学友

新しき村より

今日は解剖実習が早めに終わったので、解剖の班の四名*1

にて親睦会。久しぶりに鶏などを食べたり、カラオケでAvril Lavigneなどを歌ったりして大変楽しく過ごしました。


ところで、解剖実習室のホワイトボードには、その日に剖出すべき部位の写真が貼ってあるのですが、それを確認していたら同級生のY嬢が来て、


「こないだのブログに、私が出てましたね!」


*2。確かにこないだのブログに、

なお、実習開始前、緑衣に緑マスク、といういでたちの同級生Y嬢が


「ブログ読みましたよ」


と仰るのでドッキリ。何を間違えたか嬢はこのブログを「爽やか」と形容されたのでまたドッキリ。写真選びは凝るときがあります、お楽しみに。


と書きましたね。そこで、私のクラスには頭文字Y*3の人が結構たくさんいて誰だかわかんないので、はっきりさせようかなと一瞬思ったけどやめたのです、と言ったら、


「あ、分かっちゃって構いませんよ」


といったような趣の発言を頂いたので、このYさんがどのYさんか分かるヒントを二つ。このYさんは…


テスト前にみんなが勉強するファミレスでバイト

2年生なのにさる武道部の部長


スーパー・ガールってやつですな、所謂。

*1:私以外はみな一浪女子

*2:解剖実習の時にしかこの人と話さないのではないか、という疑惑をおもちの皆さん、そんなことはありません

*3:イニシャル・わい