誤認

と、この記事の前に。


前の記事の疑問に、id:jilin君がこちらの記事で答えてくれています。皆さんふるってお読み下さいませ。


さて。


国勢調査では「国籍:日本」と申告した私、さきほどコーヒー豆を買いにイオンSCのカルディ・コーヒーファームに行きまして、混雑の中高校生風の女の子とぶつかった瞬間、


ソ、ソ、ソーリー


と言われました。こんなことは人生で二回目だ*1、ワハハハ。そういえば昨夜id:yopiokaと話をしていて、「外人には見えないが日本人にも見えない」と言われました。ワハハハ。


じゃあおれはなんなんだい、先生?

*1:一回目は新宿で、携帯売りのお姉ちゃんに凍った笑顔で言われた