案内

右手、一番高くに見えますのが中指でご

本日をもって


2年前期終了 夏休み開始


いやー、最後の組織学実習は辛かった…10枚書かせるんだもの、スケッチ。今度はAがとれないかもしれない。


夜九時のSNA121便で昔英語を教えたK氏*1が宮崎に来たので、

を連れ回してただ今帰投。なかなかナイスな夜のドライブであったが、宮崎市で見るべきものは全部見てしまった。明日の予定は、

  • 宮崎神宮参拝
  • 清武町加納・河野酒店にて幻の焼酎お買い上
  • 照葉樹林の町・綾町にて大つり橋渡りスリルを味わう
  • 日本最大級・イオン宮崎ショッピングセンターを探訪
  • なぜか同級生たちの飲み会に乱入、人脈を広げて頂く*2


あさって帰れるのか、俺。

*1:来年の四月から官僚

*2:私よりも彼の方が同級生たちに歳が近いので、これについてはあまり心配はない