忘却

jcjil2005-04-26

あー、さっき何か書こうと思っていたことがあったのに、「RAPIをつかう・ウェブツアーの打ち合わせ」や「組織学のPowerPoint書類(結合組織)をCDに焼き焼き」などをやっていたら忘れた。


くやしい。


でも忘れてしまうぐらいだからきっと大したことではないはず、と思って立ち直ることとする。今日は休みだったが、結構忙しかったからしょうがないか。

  • 昨日の記事に対して皆さんが書き込んでくれたコメントを読みレスをつける
    • id:jilinくんの記事と趣旨がほぼ一緒だったのでびっくり
    • 口裏を合わせたわけではない
  • 明日の勉強会にて行う骨学小テストを作成
    • 範囲は脊柱・胸郭・上肢帯・自由上肢骨(手根骨・手指骨を除く)
    • 小テスト、といいながら気合いを入れてA35枚、290点満点のテストを作成してしまう
  • 学校にてODAさん(同級生)に中医学補講


そんなに忙しくも、ないか。