合唱

jcjil2004-11-07

突然ですが、人前で歌ってきました。


第5回みやざき文化フェスティバル
第12回げんきげんき芸術祭


日時

  • 平成16年11月6日(土)、7日(日) 10時〜16時


場所


主催

  • 宮崎県・宮崎県障害者社会参加推進センター


企画運営

  • げんきげんき芸術祭実行委員会


開催の趣旨

  • 障害者の方々と地域の方々が一堂に集い共に、創造的な芸術・文化活動を体験し、お互いの創造の喜びと感動をわかちあって、障害者の方々の文化向上と社会参加の推進を図ることを目的とします。


舞台部門


日時

  • 11月7日 11時〜15時(予定)


場所

  • 県総合文化公園 文化広場 [イベントステージ]


出演団体

  • 出演者は、障害者本人及び障害者を含むグループとします。
  • バンド演奏や舞踊、太鼓、コーラスなど
  • 出演は15〜20分程度


っつうもんだったらしい。詳しくきかされずに、「歌う人が足りないっていうから手伝ってよ」と友達にいわれるまま参加してきました。「翼をください」と「世界に一つだけの花」を歌ってきた。


最初は、数人で歌うのかなー、と思って緊張していたら、結局会場にいた人たちをどんどんステージに上げて大合唱。それでも、あすなろの里(精薄者授産施設)のあすなろコーラスの皆さんと一緒にメイン張りましたよ。


SMAPの歌なんかはじめて歌うのに、あろうことか人前で歌っちゃった。