怠惰

jcjil2004-10-16

さっき起きちゃった。


朝ご飯は食べましたよ。10時に。吹上浜のちりめん大根おろし、納豆、みそ汁に麦飯。


で、「宮崎の宮崎県民による宮崎県民のための番組」JAGAJAGA天国(県民視聴率はかなり高い)を見て…気がついたら先ほど。で、昼ご飯を食べた。鮭のムニエル、納豆、みそ汁に麦飯。


晩飯は肉を食おうかな。買ってきて焼いて、納豆、みそ汁に麦飯。


あ、あと、番茶も飲んだ。世は全て事もなしといった風情で、これからまた昼寝します。


『美食術』を読み終わってしまったので、何か別のものを読もうかな。川原泉の漫画メイプル戦記でも読むかな。北海道に新しくできた女性だけの球団の話。


メイプル戦記 (第1巻) (白泉社文庫)

メイプル戦記 (第1巻) (白泉社文庫)