刺激

刺激のない生活を送っている。ヒマだから。洗濯物を干した後…

  • 来年引越し予定の部屋を内覧に行く
    • 着いた途端、大家さんに「埋まったよ」といわれる。
    • ショック。
  • 12月に結婚式に出席のため台湾へ行くので、宮崎からの行き方を探りに町へ
    • なんとJTBが一番安い。
      • 日本の皆さんがJTBで旅行するわけがやっとわかった。
    • 他の旅行会社は商品知識ゼロ。
    • 競争力もゼロ。
    • 営業(=馴合い)でもっている地方経済。
  • スーパーオートバックス宮崎南店コンパウンドと芳香剤を買う
    • なぜか車の左腹に傷がついているのです。
  • 椎名林檎勝訴ストリップ』を借りようと思って家の近くのGEO宮崎恒久店にいく
  • 帰ってきて映画を見る
    • 首が凝った。


映画はウィンドウズ機で見るしかないので、大変ストレスがたまる。来年あたり落ち着いたところでG5機を導入したいものだ。


引越しは、一時棚上げ。


勝訴ストリップ

勝訴ストリップ


月天心

月天心


家族ゲーム [DVD]

家族ゲーム [DVD]