行列

お嬢も台湾行きだね

いろいろありまして、愛機Ingridが黄泉の国に旅立ちました・・・。


台湾行きの直前にね


仕方ないので、各方面のご支持を得て新しくMacbook Pro*1を導入、Silvia*2命名いたしました。これからSilviaとあったら「御存知!俺のMacbook Pro」のことです。よろしく。


台湾行きのため福岡空港にきていますが、アシアナ航空登場予定者がものすごい行列を作っています。私の乗るエバー航空はそろそろ搭乗手続き開始ですが、アシアナ航空と同じカウンターを使うことになっているのでちょっと不安です*3


ところで福岡空港って無料の無線LAN飛ばしてるんですね*4。さすがアジアのゲートウェイFUKUOKA。いつからそんな大層な街になったのでしょうか、FUKUOKA。

*1:Core2 Duo 2.16GHz:型落ち

*2:命名理由:ボディーの色Silver

*3:でも、ベンチに座っていて聞こえてくるおしゃべりが韓国語から台湾語にかわってきているので多少安心

*4:いま使ってる