報告

報告3:編集管理が始まるらしいよ

<報告1>
彼女できました。

























という名のバトン、マイミクそら嬢とタエ嬢のところで見てしまって書かなきゃいけないのですが、私の日記は題名漢字二文字と太古の昔から決まっているのでやむなく掟破り。

★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!! *1



●好きなタイプを外見で答えよう!

でかくない人


●年上が好き?

年齢は特に気にしません


●財布はどんなのを使ってますか?

家族がどこかのバッタ屋で買ってきた札入れ
無印良品の小銭入れ


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

W41CA (au)
オレンジ


●ストラップはつけてますか?

オレンジ色の↓


●手帳って持ってますか?

ツムラ漢方手帳
カネボウ漢方手帳


スケジュール管理機能はついてません


●バッグはどんなのを使ってますか?

  • Environmental friendly bag 環保購物袋
  • Trader Joe's Supermarket
  • PCC natural markets
    • いわゆるgrocery bag、便利
  • オレンジ色のトートバッグ
  • 他、多数所有
    • カバン・ふくろ類が好きなのです


●[バッグ]の主な中身は?

財布
カード入れ
ブックライト*2
ペン
ペンケース
パソコン
教科書
プリント
ノート
My sweet Stedman先生
電池


●今はいてるパンツの色は?

知りたきゃ見に来なさい

 
●星に何を願う?

願ったら忘れちゃうよ


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ビリジアンまたはセルリアン


●好きなスポーツは? 

野球
合気道はスポーツではないので含めない


●好きな日

晴れていて蒸し暑い日


●最後に観た映画は?

見ません


●怒ってる時にどうする?

もの凄い形相で黙るか、もの凄い形相でどなりちらす


●夏か冬どっち?


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

今日の10:40頃自分で机の角にゲソパン入れた
足が長いわけでもないのに膝やら腿やらばかりぶつけるのはなぜですか


●布団の下に何がある?

すのこ


●昨夜何した?

友人と夕食
スカイプで会議
友人と電話


しゃべってばっかり


●好きな車は?

フランス車
猫足ハッチか、ゆったりブレーク


セダン型は苦手です


●好きな花は?

神州男児の心より匂い出でたるさくら花


<報告2>
スカパー!745チャンネルNNN24ノンストップニュースによると、朝鮮民主主義人民共和国金正日総書記の個人資産は



480,000,000,000円



だそうです。ヨンセンハッピャクオクエン。で、この金は何に相当するのかというと


柴田勲のサインボールもこれだけ集めれば本物の核弾頭になるわけですな。

*1:どうでもいいですよ

*2:教室が暗い時やゲネプロ時に使用