画面

Vallbo et al 1978が出てこなーい

mixiでみなかわ氏*1の日記を見に行ったら、

<地雷>

ルール:

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーン ショットを日記に載せます。執行猶予はありません。あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンや ファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないので ある程度自粛しましょう。簡単な説明をつけると良いですね。

さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!


と書いてあったので、これは「皆さんデスクトップを見せて下さい」といわれているのだな、と思って見せます。最近の人は簡単なことをややこしくいうのが好きね。




今までで一番良く撮れた写真



以上、今日*2から始めた生理学実習レポート作成に飽きたのでのってみました。

*1:こないだの2時間公演、最後のシーンで見事に羽を降らせた舞台監督:公演そのものは、残念ながら見る気も起きない

*2:正確には、さっき