前武

id:jilin君からいただきましたのでやってみましょう、「あいつバトン」

  • 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
  • 〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0:あいつの名前を教えて下さい

jilin君

1:ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ポン友*1

2:あいつを色で例えると?

ハテ、何色だろ
臙脂かな

3:あいつを四字熟語で例えると?

革命未成*2

4:あいつの良い所、ひとつ教えて

胃に歯が生えている

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて

最近胃の歯が抜けてきた

6:あいつに唄わせたい歌は?

Make-up Shadowを七色の声で
ちなみに「笑点のテーマ」にはちゃんと歌詞*3があります
作詞は御存知!前田武彦*4

7:あいつと遊びに行くならどこ?

経堂*5麻布十番*6

8:あいつと一日入れ替われたら、何をする?

ボードセイリングで15分かけて桜島上陸
または流されて桜島フェリーに警笛を鳴らされる

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

男子ケーキ部よ永遠なれ

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者。

jilinくん、れいれいさん、ろみさん、タエ姫、ジャン・マリィちゃん
(順不同)



↓クリックすると投票されます

*1:月餅の名店、東京四谷泰祥製菓のハオポンユー(歯にくっつく)ではない

*2:やっぱこれでしょ、これ

*3:(一番)ゲラゲラ笑って見るテレビ/ドキドキしながら見るテレビ/メソメソ涙で見るテレビ/いろんなテレビがあるけれど/同じ見るなら笑わにゃ損損/笑う点ならそのものズバリ/それはご存じ それはご存じ 笑点だよ(二番)ゴロゴロしながら見るテレビ/ハラハラしながら見るテレビ/イライラ怒って見るテレビ/いろんなテレビがあるけれど/同じ見るなら笑わにゃ損損/笑うポイントそのものズバリ/それは天下の それは天下の 笑点だよ

*4:ニドーの僕を見て下さい

*5:LUGE

*6:更科堀井