長話

顔が長いヒト

ぐっちゃんさんことペコ嬢から引ったくってきたので、心してやってみましょう、「長いバトン」。これはシークレットバトンの部類にはいるらしいよ。ちなみにハンドルネームはmixiのものです。マイミク103人もいるので選び漏れがあるかもしれませんがご勘弁。

  • *-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:のんちゃん
Q2:ろみ
Q3:まー
Q4:seri
Q5:TAKA.*1 
Q6:RAY、パトリシア
Q7:オホホホ
Q8:まりえ、クララ、そら、water
Q9:れいれい、8㌔猫
Q10:おこじょ
Q11:aya***
Q12:思いつかないなあ
Q13:加藤隊長
Q14:water、water、それからwater
Q15:ヒデ
Q16:おいね 
Q17:浮世坊主、Tezziano、はせがー
Q18:やまパパ
Q19:板さん
Q20:浮世坊主、Yas、やまパパ、yusuke、a25-3
Q21:ざっき、のてぃ、さっちん、アドレナリン、hyt、☆しーんた、まー、ユウキ、bamboo、まりこ、ジャン・マリィ、トメ太郎、やまパパ、明珍火箸、圭、ブラックマグマ、leaf、8㌔猫、そら、りな
Q22:うーむ、悩むところだ
Q23:ジャンボ
Q24:タエ 
Q25:いません
Q26:10103、とおる、ざっき
Q27:a25-3、キミカレン、seri、ユウキ、圭、そら、あかりんご、&U、如雨露
Q28:samurai、bamboo、hyt
Q29:みなかわ*2
Q30:圭、がいち、ざっき
Q31:タエ、8㌔猫、aya***、gomi、SN
Q32:a25-3、さっちん、アドレナリン、キミカレン、seri、ユウキ、RAY、はせがー、water、yoko、りな、ゅ、AKN
Q33:ろみ、そら、ぐっちゃん、kiyokku、圭、aya***、まりこ、SN
Q34:とおる、ちいりん、ヨピオカ、れいれい、
Q35:10103、akihito.、みおでん、がいち
Q36:ざっき、かっくす、
Q37:みなさん
Q38:やまパパ
Q39:みなかわ
Q40:質問の意図がわからなーい
Q41:おこじょ、bamboo、アドレナリン
Q42:N.I.
Q43:ちいりん、がいち、圭
Q44:まりえ
Q45:がいち
Q46:かみ
Q47:タエ、タエ、タエ、タエ、タエ
Q48:おこじょ
Q49:☆しーんた
Q50:8㌔猫
Q51:うーむ
Q52:きらいです
Q53:bamboo、yoko
Q54:まりこ、まりえ
Q55:ブラックマグマ
Q56:そら
Q57:がいち 
Q58:がいち、れいれい、TAKA.、ざっき、キミカレン
Q59:クララ、ろみ
Q60:痔太郎
Q61:みなさん
Q62:クララ、ぐっちゃん、yoko
Q63:さっき言った
Q64:りな、ちゃべ、あかりんご、kumi、のてぃ
Q65:ちいりん、ヨピオカ、ヒゲアニキ、がいち、圭、まー、とおる、なるーみ、a25-3、さっちん、そら、おこじょ
Q66:ヒゲアニキ、ざっき、しげし、Roy、おいね、ちいりん
Q67:難しい質問だ
Q68:a25-3、痔太郎、くま、トメ太郎、なるーみ、ヒゲアニキ、圭、ざっき
Q69:おいね


ふー、つかれた。

*1:ていうか休め

*2:画像