流行

UMKの若者情報番組HOT WAVEをみてたはずなのに、いつの間にか眠ってしまって気がついたら2006みやざき国際ストリート音楽祭〜兵士の物語〜の生中継になっていました。


うちのアパートにはアンテナがないので、ただでさえ少ない宮崎のテレビ局のうちまともに映るのはUMKだけです。慣れると苦痛ではありません。負け惜しみではありません。


さて、最近はやってるみたい。ジャン・マリィちゃんに頂いたのでまたまたやってみましょう、「あいつバトン」

[あいつバトン]
同じ人から二度回ってこないがきり「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。


[はじめに]
このバトンを回してきた人のことを[あいつ]とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。


★あいつの名前を教えてください。

ジャン・マリィちゃん


★あいつを色で例えると?

一度しかお会いしたことありませんが、紫。誰に聞いてもそういうと思う。


★あいつを四字熟語で例えると?

韋編三絶


★あいつの良い所をひとつ教えて

トメ氏と仲良いところ


★あいつの嫌いな所ひとつ教えて

あえて言うなら、マスカラが濃いところ


★あいつに歌わせたい歌は?

好きです かわさき 愛の街川崎市民の歌)*1


★あいつと遊びに行くならどこ?

座り心地の良い椅子のある喫茶店


★あいつと入れ替わったら何する?

おしゃれ


★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

良薬は口に苦し、と申します


★あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人どうぞ

おこじょ、圭、まー、れいれい、しげし(以上敬称略)


晩ご飯どうしよっかなー。

*1:川崎市民ならこのメロディーを知らないものはない