銜指

真鍋って、社長の名前です

レギュラー珈琲館 -モーニングフリー-

5月1日より、珈琲館の朝の新サービス、Morning Freeが始まります。


珈琲一杯(380円から)で、パンとたまごが食べ放題になる嬉しいサービスです。


パンとたまごを好きなだけ(Free)食べて、


お客様それぞれが自由(Free)なスタイルでひとときを過ごす。


今までになかった朝を珈琲館が提案します。


珈琲館の美味しいコーヒーと共にすてきな朝をお過ごし下さい。


珈琲館といえば、「コーヒーカーン、ラララ、コーヒーカーン」の繰り返されるイメージソングや店員さん達の不思議な大声コミュニケーション、はたまた台湾での「真鍋珈琲館」としてのレストランチェーン展開*1など、何かと?な経営で夙に有名ですが、今度は“名古屋式”*2の展開を始めるようです。コメダ珈琲店でもやってないのにね。


私は行きつけの歯医者の帰りに*3よく利用していたのですが、悲しいかなこの珈琲館、九州には大分と福岡にしかありません。


おいでませ宮崎へ


<参考:台湾真鍋珈琲館春のスペシャルメニュー>

 鶏肉水果沙拉(チキンフルーツサラダ)110元*4

 義大利肉醤麺(イタリアンミートソーススパ)130元*5

*1:コーヒーだけではなく色々なものがでてくる:私はハンバーグステーキセットを食べたことがある

*2:mixiニュース毎日新聞による

*3:行きに寄ると歯医者に失礼なので

*4:380円

*5:450円