彼奴

前職でお世話になったさっちんさんから回ってきましたのでやってみましょう、「あいつバトン」。

0 あいつの名前を教えて下さい。

さっちんさん


1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?

お酒を飲んでいるところを見せてくれる人


2 あいつを色で例えると?

チャコールグレー


3 あいつを四字熟語で例えると?

神出鬼没*1


4 あいつの良い所、ひとつ教えて

a25-3と私の会話にマジウケしてくれるところ


5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて

ないです


6 あいつに唄わせたい歌は?

渚のバルコニー


7 あいつと遊びに行くならどこ?

案内してくれそうなので、鎌倉


8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?

クロッキー


9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

次回は早めに集合しましょう


10 あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

jilin、ぐっちゃん、ヨピオカ、くまたろ、みなかわ


一時間ばかりぐっすり寝たら目がさえちゃった。どうしよう。