内密

鍵をかけてしまっておきたい

就職内定おめでとうのおこじょ嬢から回ってきたのでやってみましょう、シークレットバトン

<参考:シークレットバトンとは>
主にmixiで流通しているバトンで、質問に対する回答のみを公開するもの。質問が気になる者は回答者に(メール等で)質問を訊くことができるが、その代わり、聞き出した質問に自分も答えなければならない。


ということであります。では、始め。

■Q1■

好きです。流れに乗って一体化する瞬間がたまりません。

■Q2■

入れようと思えば何本でも入るのでしょうが、二本以上突っ込んでいる人がいるならば、生をこの目で見てみたいものです、ぜひ。

■Q3■

よく見ていないので分かりませんが、確か後ろから。自分はお遊びで友人(男)とならやったことあります。後ろ担当。

■Q4■

頭かな。

■Q5■

そっちの方はとんと興味がないけれど、11人。それぐらいは知ってるよ。

■Q6■

したいしたい。一日5回は必ず。

■Q7■

3月15日。

■Q8■

気持ちいい場合とそうでない場合がありますねー。ついさっきやってもらったのはなかなかよかった。自分は普段はする方。

■Q9■

8㌔猫さん、明珍火箸さん、ぐらいかな?

■Q10■

何回もしたことありますよ、もちろん。

■Q11■

オレンジ。

■Q12■

びちょびちょ。思わず手を貸したくなる。

■Q13■

池袋北口

■Q14■

頭の中でぐるぐるさせながらひたすら動き回ります。

■Q15■

45分か50分。確かそのぐらい。長いとは思わなかったね。

■Q16■

たまに、気が向いたらします。してもらうのは得意でした。

■Q17■

うーむ、舐めるより噛むなあ。すぐ噛んじゃう。

■Q18■

立つかなあ…。びっくりしてもぐり込んじゃうかも。

■Q19■

放心状態。

■Q20■

見せてと言われれば誰にでも見せてました。恥ずかしがることじゃないし。

■Q21■

じゃあ、まりえさん。


人の見ても、自分の見てもピンと来ないねこりゃ。