書付

jcjil2005-03-18

奇妙なタイトルになってしまったが、一応このブログは

  • 漢字二文字でタイトルをつけ
  • それを重複させない


のが縛りになっているので(本当はもっとぴったり来るタイトルを思いついているときもあるのよ)、こんなことに。要は3/15の「覚書」と同じことです。あ、あとから


過去日記


を書くつもりなのですよちゃんと。このブログ本にして後で読んでひとりで恥ずかしがる予定なので。


で、今日の書付

  • スタニスラフスキイ・メソッド講義
  • うなぎ食べ逃す(土曜にリベンジ)
  • CA
  • 壮絶な話in新宿Hoi An(人のです)
  • 教育談義in新宿面影屋コーヒー店
  • おなかいっぱいどころか、体がなまっていることを実感
    • やせます
  • 上野で洋食、傘を回収、お宅訪問、傘忘れる
  • 上手な買い物
  • Thousand Birdie's Legsライブin渋谷PLUG
  • ファーストキッチン、カフェ・ド・モミュ


私がわかれば、いいのレス。でもなんだかんだと食べてばかり。まったくといっていいほど運動していないのでどんどん太ってきてしまって困る。宮崎に帰ったら自覚的にやせることを誓う。


とりあえず、デ・ニーロ=アプローチと言っておこうかな。