落胆

伝統と新奇のバランスが絶妙なミスタードーナツ。私はもともとダンキン派(生クリームが違う)なのだが、ダンキン亡きいま日本でドーナツを食べようとしたらミスドにいく他はない。ダンキンの方がいい、というだけで、ミスドが悪いというわけじゃないぞ、決して。


そのミスタードーナツ清武店にて新発売の「もちっとドーナツ」(焼栗・八穀小豆各126円)を買ってきて、コーヒーをいれて食べてみた。


まじい


ポン・デ・リングには常日頃非常にお世話になっている関係上、あまり口さがないことは言いたくないので、上記の表現を採用しました。嘘だと思ったらいっぺん食べてみ。そして感想をお聞かせください。


しかし、ミスタードーナツの売りは「お店で手作り」であるから、もしかするとその日そのとき清武店だけがまずかった、ということも考えられるわけですね。ウウム、宮交シティミスタードーナツフェニックスショップにも行って確かめてみないといけないかもしれない。ミスタードーナツ一番街店にも行かないといけないかもしれない。大変だ。