成程

jcjil2004-10-14

熊本から帰ってきました。寒いね、熊本。にぎやかだね、熊本。そして加島先生は前座なのにもの凄く立派であった。ツムラの人たちはもの凄くてきぱきと働いていた。参加していたドクターたちは全くバラバラのベクトルをお持ちのようであった。吉冨先生は飲みたそうであった。熊本は漢方の盛んなところらしく、大変刺激になります。勉強しようっと。


で、寝る前に何となくネットでエニアグラム判定をやってみたら、


タイプ8:統率者


タイプ4:芸術家


タイプ7:楽天


の3タイプが同じ得点で当てはまった。どうやら私は統率者で芸術家で楽天家、らしい。で、


タイプ8はタイプ2:献身家
タイプ4はタイプ1:完全主義者
タイプ7はタイプ5:研究者


からそれぞれ学ぶらしい。へー。関係ないのはタイプ3:達成者、タイプ6:堅実家、タイプ9:調停者。


皆さんどう思います?そろそろ自覚的に行動すべきか。とりあえず献身家で完全主義者で研究者タイプの方、名乗り出てください。学ぶから。


あああ、こんな事してて明日2限に出られるのだろうか…。楽天家だからその辺は気にしないようにして、おやすみなさい。